先週末、キレイデザイン学マスターインストラクター講座を再受講してきました。

キレイデザイン学は、学びを深めたい方のために「再受講制度」も充実しています。

東京19期の皆さんと。私は1番右で立っています。

年齢も幅広く、

起業している方、会社員、保育士、運命学の先生、サロン経営の方など職業も様々でした。

私がマスターインストラクター講座を受講したのは約2年前。

その後昇格し、現在マスターインストラクターとして講師活動をしています。

あの日、キレイデザイン協会 八尋会長の講座にものすごい衝撃をうけました!!

「こんな人になりたい♡」

キレイデザイン学を学んでから毎日、

・個性の色

・リズムカラー

・フィーリングカラー

と、色を取り入れて、マスターまで学んだことを実践してきた今、


あの時とは受け取り方が変わっていました。

ビジネスだけじゃなく、

生き方全般に一生役立つマスターインストラクター講座

まさに「人生をもっとキレイにカラフルに」する。

 

人生を今よりもっと良くしたい キレイにしたい

そんな女性のために

「色」という要素を通して、女性の自立、美しい生き方をサポートするプログラムです。

そして自分だけではなく、周りの人の人生もキレイにする人がもっとキレイになる。

夢がかなう脳の使い方も学べ、ビジネスに必要なコンセプト・ターゲットも明確になる。

起業塾レベルの内容なんです!

ご一緒した先生方のキレイデザイン学を活用し成功したエピソードも素晴らしく、

 

社会にもっと浸透したら、

どれだけの人のストレスを減らせるでしょう!

子供たちの未来が明るくなるでしょう!

そして再受講したからこそ、

2年前のテキストに書き込んでいるものを見ながら

やりがい、マインド、充実感、スキル、収入など

あのころから全て好転していることにも気づけました。

 

image

だから必ずお役に立てると、自信をもってお伝え出来ます!

 

夢を叶える脳の使い方は、こちらでこっそり教えちゃいますね。

 

キレイデザイン学は、3つの学びステップがありますので

気になる方はこちらから